卒業【遠別小学校編】

小学校の卒業式に行ってみた!

12

 

 

とても懐かしいです。

遠別の愛娘みっちです。

10

今回は第115回目の卒業式。

樹遠太鼓でお世話になっている子ども達が卒業なのでお邪魔しました。

新しい校舎で少し不思議な感覚でしたが、式典は私の卒業式と変わらなかったです。

11

 

 

 

3

 

 

 

この来賓の方が挨拶される時、起立したり着席したり・・・

当時の私は難しいから早く終わってほしいと思っていました。

9

 

 

 

在校生の歌が泣けます。

2

 

 

 

1

 

 

 

集合写真って思い出になりますよね?

6

 

 

 

4

 

 

 

最後のお見送りは在校生も卒業生もみんな笑顔でした。

8

 

 

 

7

 

 

 

この通信簿は相変わらずでした。

 

コメントを残す

