ふるさと納税情報交換会【遠別町役場の会議に行ってみた】

思ってたよりも堅苦しかったです(笑)

4

 

 

 

 

私もこう見えて、法人理事なんですよ~

遠別の愛娘みっちです。

3

写真は笹川町長です。

「まず始めに堅苦しくせず、ご意見を伺えれば・・・」

って、この感じは堅苦しくなりません?

皆さんが思っていることが言える場の前に「ふるさと納税」仕組みを理解していただかないとって思いました。

インターネットの通販と勘違いされやすいですしね。

さて、交換会の会場に入ると、私の席は役場の方の横でした。

しおみん代表の横かと思っていたので驚きました。

(なんで?足りなかったのかな?)

2

 

 

 

新しいお礼品も加わりました。

えんべつまるごとコロッケ!

遠別商工会女性部が町内イベントで販売されているコロッケです。

たまに各地の物産展にも出ています。

町内のイベントでしか食べられないのでレアです。

私はいっぱい買い込んで帰ります。

もはやコロッケの為にイベントに行っている時もあります。

(本当にすごく美味しいんですもん)

えんべつまるごとコロッケ

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをクリック↓

ふるさとチョイスHP

コメントを残す

