NPOえんおこに新しいメンバーが加入!

アドバイザーが来るよ!

4

 

 

 

あ!写真は遠別町役場企画振興係の方ですよ。

遠別の愛娘みっちです。

この度、平成28年度から私達に新しいメンバーが加わります。

アドバイザーの緒方通記さんです!

道の駅「富士見」の設立に大きな貢献をされた元行政マンです。

1

 

 

 

なんと、アドバイザー自ら、そばを打ってくれました。

ちなみに昨年は、ちょっと暮らし体験でも講師として来て頂きました。

3

 

 

 

2

 

 

 

緒方さんのそばは本当に美味しいんですよ!

そばを打ち始めて20年以上だそうです。

(水から打ち始めたのがかな?)

20年以上も続けていらっしゃるのって凄いですよね。

お店で食べているような感覚でした。

5

 

 

 

今回の撮影は、はらちゃん先輩です。

ご馳走様でした!!!!

コメントを残す

