そういえば、1年が経ちました。【みっちって誰さ?②】

【ちょっと暮らし生活体験】はっじまっるよ~!

みっち

そろそろ、愛娘の年齢じゃないです。

遠別の愛娘みっちです。

おはようございます。

みっちって誰さとありますが、私が着任して1年と15日が経過しました。

早いですね。

初代が10か月。二代目が1年9ヶ月。

さて私はどれくらいお世話になるのでしょうか。

一番最初のブログは自己紹介を書きました。

1年が経って任されることが増えました。

(これは良いことなのか?)

 1)ちょっと暮らし生活体験

 2)インターンシップ受け入れ

 3)北海道暮らしフェアへ出張

 4)ふるさと納税お礼品の配送

 5)日本ハムえんべつ後援会の事務局長

あっという間です。

着任2か月で出張したのは驚いています。

また今年度も楽しいことがあればいいな~

みっち2

 

 

 

 

みっち3

そういえば、1年が経ちました。【みっちって誰さ?②】」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    お早う~~移住交流支援センターぴーぷるの顔として又、遠別町の盛り上げ隊として頑張って活躍姿に感謝してます、もう~1年がたったんですね・・・恐らく苦労の連続だったと思いますが、持ち前のスマイルで此れからも更なる活躍を期待しています、今年の仕事は忙しいよぉ~~ファイト

    1. 山本さま★
      いつもコメントありがとうございます!
      そうです。1年が経ちました・・・
      苦労もあれば、歓喜もありました(^^)/
      はい!今年も精進します!
      よろしくお願いします♪♪

コメントを残す

