新規加入メンバー!!!【昨日は更新できず、すみませんでした】

新メンバー!!

【農援きっと】の方が来たよ!

眞田さん

 

 

 

第二次「遠別町地域おこし協力隊」の眞田修明さんです。

遠別の愛娘みっちです。

眞田さんと2

 

 

 

眞田さんと3

 

 

 

いつものしおみん代表のショットから始まりました。

第二次「遠別町地域おこし協力隊」に3月1日から着任されました。

眞田修明さんです。

東京都から遠別町へ移住されました。

遠別町を知ったきっかけは、奥様の実家が遠別町なんですって。

ちなみに第二次の協力隊、「遠別町地域おこし協力隊」は遠別町役場の嘱託職員扱いになります。

私たち、NPO法人えんおことは仕組みが違います。

いつも勘違いされがちなんです。

(切実です)

眞田さんと1

良い笑顔の撮影は情報発信担当:はらちゃん先輩です。

さすがです。

眞田さんは農援きっとのFacebookに登場しています!

こちら↓

【農援きっと】

コメントを残す

