北海道新聞に掲載されていたよ!【協力隊研修会in天塩町】

留萌宗谷版!

20160309 北海道新聞

 

 

 

 

ちゃっかり写ってますね。

遠別の愛娘みっちです。

12

 

 

 

今回の研修は今までで一番良い意見がでていたと思います。

ちょっと暮らしが始まるよ!

私の肩書きは「移住交流コーディネーター」です。

(最近、違う内容でしか活動してなかったですが)

できれば、新しい取り組みに挑戦できればと思っています。

詳しくはこちら↓

遠別町HP内【移住応援サイト】

 

■平成28年度「ちょっと暮らし生活体験事業」利用者を募集します!

・北海道に住んでみたいけど、やっぱり不安だなという方

・移住を考えてはいるけど、やっていけるだろうかという方

まずは、遠別町で「ちょっと暮らし」してみませんか?

「ちょっと暮らし生活体験事業」に関する詳細については下記のリンクより

ご確認いただけます。

ちょっと暮らし生活体験事業 利用受付

ちょっと暮らし生活体験施設 概要

ちょっと暮らし生活体験事業に関するお問い合わせ・お申し込み先

移住交流支援センター

(NPO法人 えんべつ地域おこし協力隊)

電話   01632-9-7151

 FAX   01632-9-7152

E-mail kyouryokutai@town.embetsu.hokkaido.jp

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中