中川町で面白い事があったよ!【異業種交流会に参加してみた】

おしゃれな駅でした。

 3

異業種交流会って??と思いますよね。

遠別の愛娘みっちです。

中川町のJR天塩中川駅で「異業種交流会」が開催されました。

駅がおしゃれでびっくりです。

木の良い匂いがしました。

2

川口町長のあいさつから始まりました。

中川町のみなさんは地域おこし協力隊に対しての認知度が高く、とても驚きました。

今回は協力隊の方も参加されていました。

森林組合に就職された卒業生も参加されていました。

他には、役場勤務・学校の先生・ガソリンスタンド勤務・畜産・道の駅勤務と本当に異業種交流だったと思います。

5

 

 

 

 

中川町のゆるキャラ「じゅえる」がいます。

かわいいです。

Wi-Fiが使えるんですね!

4

 

 

 

 

すでにオレンジジュースがおしゃれです。

ご飯も美味しかったしびっくりです。

1

1人1分の自己紹介コーナーのしおみん代表。

お立ち台で発表しています。

私もしました。

ご飯もお酒も雰囲気もおしゃれでプラスたくさんの方と名刺を交換させていただきました。

ありがとうございました。

6

〆のデザートが美味しかったです!

(やっぱり食べものがよかった~)

詳しくはこちら↓

中川観光協会facebook

コメントを残す

