卒業【遠別農業高等学校編】

遠農の卒業式だってさ。

この日記泣けます。

遠農の卒業式~遠農物語。~

私の卒業式はこんなに感動的だったのだろうか。

若い世代が新しいことに向かっていますね。

世間では就職解禁と言われました。

色んな旅立ちが始まる季節なのでしょう。

以前、移住相談を受けた時の話。

「遠別町って素敵な町ですね!静かで人が優しい」と。

私、はっとしてしまいました。

1年前は私も思っていた事だったな。

それと。

遠別町でも木の芽が出はじめました。

まだ冬と思っていましたが、春がきましたね。
2

 

 

「里山の野生動物と海ワシたちのWILD LIFE」

■お知らせ■

自然写真家 泊和幸さん(遠別町)の写真展です!

期間:3月23日(水)10:00〜28日(月)19:30

場所:ジュンク堂書店旭川店

〒070-0031 旭川市一条通8丁目108番地 フィール旭川1~5F

内容:3月25日に出版される《飛べない白鳥-ハク-》の出版記念写真展です。

※会場では100冊限定で販売予定

詳しくはこちら↓

「里山の野生動物と海ワシたちのWILD LIFE」facebook

泊さんにハクの話を聞いて行ってみたくなりました。

 

コメントを残す

