お、おじろわし!オジロワシ!!

な、なんでここに!?

1

 

 

 

すごい!すごい!すごい!

遠別の愛娘みっちです。

4-2

出勤するときに黒い塊が・・・

カラスかぁ。怖いなぁ。と思いながら近づくと違うサイズの鳥がいました。

5-2

 

 

 

 

 

ん??んん???

何あれ????

もしかしてワシ?

3-2

 

 

 

 

 

こんなに近くで初めてみました。

通勤する道路にワシがいるなんて思いもしませんよね。

食べるものが無くて人の近くまで来ちゃったのかな?

大人のサイズより小さかったのでまだ子供のオジロワシだったのかもしれません。

すぐに山へ帰って行きました。

6-2

 

 

 

 

 

7

お、おじろわし!オジロワシ!!」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    ~~おおぉ泊,写真家(鷲とり専門)の弟子が出来ましたねぇ~~カラス怖いです、何もしないが怖い!夏になると私の近くでもカラスが集団で集まっていますね・・・何の話でしょうか???

コメントを残す

