北の大地への移住・交流促進会議【行ってみた】

いい加減?いや、良い加減です。

20160229 移住・交流促進会議1

 

 

 

優しい方ばかりです。

遠別の愛娘みっちです。

詳細は後程!

なんだか大人の人がいっぱい来るのかな?なんて思っていました。

が。全くそんな事はなく、楽しい雰囲気で会議が進んでいきました。

20160229 移住・交流促進会議3

 

 

 

モモちんはやっぱり人気者ですね。

今回の機会をいただいて本当によかったです。

(面倒くさかった訳じゃないですよ!!)

人口減少についてお話が聞けました。

それよりも大切な事も勉強できました。

20160229 移住・交流促進会議1

 

 

 

なんだかこの撮影スタイルが定番になりつつありますね。

遠別町の移住交流支援センターにお越しいただいた方はこのポーズです。

(皆さまにお願いしています)

コメントを残す

