子ども達の笑顔と彼女たちの輝き【インターンシップ④】

インターンシップって考えさせられるな。

サンデーリィ (4)

 

 

 

 

もう少し大人になりたい。

遠別の愛娘みっちです。

認定こども園きらり (5)

 

 

 

認定こども園きらり (7)

 

 

 

子ども達の元気な姿にびっくり。

シッポ取りゲームでは私と彼女たちが猫役になって鬼ごっこです。

児童たちの足が速くて追いつけませんでした。

完敗です。

サンデーリィ (5)

 

 

 

サンデーリィ (1)

 

 

 

サンデーリィ (15)

サンデーリィさんではオリエンテーションと牛舎の見学と就業体験。

6頭の仔牛にミルクをあげました。

仔牛も寒さ対策でベストを着ていました。

可愛いです。

写真家泊さんと景福苑 (1)

景福苑(けいふくえん)で焼肉!

「ラム肉って普通に焼肉屋さんにあるの?」

「え?普通じゃないの!?」

と、道産子&埼玉っこの会話を隣で聞いている牧場の方はニコニコ。

私も若いうちにやっておけば良かったなぁと羨ましいです。

体験発表会 (3)

楽しい時間はあっという間!と思うくらい時間が詰まった日程でした。

きっと彼女たちはお疲れだと思います。

田舎でゆっくりした雰囲気も味わいたいでしょうね。

少しだけ申し訳なくも思います。

もし機会があれば、次回はのんびりした空気も味わってほしいです。

コメントを残す