遠別町立国保病院【管理栄養士を目指して②】

管理栄養士は就職先がたくさんあった。

遠音太鼓じゅおんだいこ (1)

 

 

 

今回は到着してすぐに就業体験が始まりました。

遠別の愛娘みっちです。

遠別町立国保病院 (1)

 

 

 

3

 

 

 

遠別町立国保病院 (6)

 

 

 

遠別町立国保病院 (7)

 

 

 

実際に働く方のお話ってリアルで面白いですよね。

気持ちがシャキッとしました。

生活習慣病チェックシートを最後に行いました。

結果は、ノーコメントで。

認定こども園 きらり (2)

 

 

 

認定こども園 きらり (1)

 

 

 

認定こども園 きらり (6)

 

 

 

認定こども園 きらり (5)

 

 

 

なんと!

きらりにも実習で学生さんがいらっしゃいました。

地元が遠別町の方で、すこしお話ができて良かったです。

木で出来たプールが高額でびっくり。

交流会 (2)

交流会では楽しい話ばっかり。

終わってから遠音太鼓にもお邪魔しました。

太鼓のみなさんありがとうございました。

コメントを残す

