題名にならないな【悩んでいます】

悩み。

20150217 天気

 

 

本日は警報が出ています。

吹雪いてきたら帰宅します。

遠別の愛娘みっちです。

最近、読者の方に「つまんないね」と言われました。

「冬場のイベントって何かありますか?」と尋ねました。

「仕事しか行ってないし分かんないな」と。

やっぱりこの時期は難しいようです。

この時期は何かを探すのが大変なんです。

はらちゃん先輩のブログもご覧いただければ幸いです。

【INAKA LIFE】 クリック↓

20141107155610

 

 

 

 

 

 

 

なにかあれば教えて!!

別に遠くない遠別。

こんなキャッチフレーズで頑張っています。

ネタをお持ちの方!

連絡ください!

お待ちしています!

NOP法人えんべつ地域おこし協力隊メール

kyouryokutai★town.embetsu.hokkaido.jp (★を@に変更してください)

題名にならないな【悩んでいます】」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    お早う~~最近、読者の方に「つまんないね」と言われました←イベントがつまらないのでしょうか?ブログの内容がつまらないのでしょうか??私は色んな角度からのブログが楽しいですよぉ~~各種イベントは参加していかなければ楽しくありませんね、だから私は遭えて色んな所に出かけて色んな事を発見してきています、★原田さんのブログ本と楽しいですね、素晴らしいし良く勉強していると思います、このまま頑張って欲しいですよぉ~▼光子さんのブログも良いよ・・・大きなイベント中心もOKだけど今度は話題を変えて建設業界の現場とか個人的に1次産業の様子とかが良いよ、昨年東京遠別会の総会に行って来て首都圏在住の皆さんは遠別町の出来事を可なり気にしていましたユーチューブとかHPなどを見て楽しんでいると言っていました、やはり皆さん小さな話題を気にしているようでしたよぉ、今度、元気な高齢者さん達の話題などが良いと思います、★遠別町の情報発信の為に頑張ってね!!

    1. 山本さま!!
      いつもコメントありがとうございます^^
      最近は仕事が忙しく、容量?キャパオーバー?です。
      たしかにブログに時間をかけれていません。
      確かに「ブログがつまんない」と自分でも思っていました。
      山本さまも色んな角度で遠別町をみていらっしゃいますよね??
      今度は高齢者の方に会いに行ってみようと思います!!(^^)/

コメントを残す

