美味しかった。【in福岡】

お休みをいただきました。

地図3

 

 

久しぶりにお友達に会えました。

遠別の愛娘みっちです。

福岡県。

遠いです。

沿岸バスで札幌→JRで新千歳空港→飛行機で福岡空港→地下鉄で博多駅

福岡県は空港から地下鉄5分でJR博多に到着します。

とっても便利です。

言葉にも感動しました。

「~しとっちゃけんね」

可愛いですね。

モツ鍋もいただきました。

モツって美味しいですね。

馬刺しは九州の醤油でいただきました。

醤油が甘くてびっくりです。

(北海道よりも良いかもしれない)

S__7921672

 

 

 

 

S__7921677

 

 

 

 

S__7921675

 

 

 

地元の方から福岡の人はだいたい焼き鳥屋さんだよ。

と言うことで居酒屋にも行って焼き鳥を頼みました。

信長本家20160207_7306

 

 

 

 

信長本家20160207_8593

 

 

 

 

 

美味しかった。【in福岡】」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    久しぶり~~なんかいないと思ったら取材で福岡に行ってたんですか~~な~~んちゃって良いな~旅行・・折角だから色んな旅話し聞かせてなぁ~~

    1. 山本さま♪♪
      いつもコメントありがとうございますm(__)m
      博多飯。美味しかったですよ~!
      今回はお友達に会いに行ってきました。(完全に私用です)
      地方から旅行となると体力が必要ですね・・・
      移動で疲れてしまいました(@_@;)

コメントを残す

