インターンシップinえんべつ。なう。

初めまして。長谷川です。

1

 

 

 

大学生。

若いです。

遠別の愛娘みっちです。

3

 

 

 

しおみんとも記念撮影。

表情固いですよね。

前回の日記の通り、メルヘンでお昼を食べました。

2

 

 

これから懇親会。

楽しみ。

ご挨拶のため友愛苑に向いました。

4

 

 

 

6

川浦施設長が施設内を説明してくれました。

ありがたいことです。

おじいちゃん、おばあちゃん達も元気にされていました。

本日が就業体験本番。

ドキドキわくわくですね。

コメントを残す

