お誘い【天塩町の協力隊の方がいらっしゃいました】

天塩町で研修&交流会があるよ!

3

なんか楽しそうです。

ニヤニヤ。

遠別の愛娘みっちです。

4

奥左側:元 天塩町地域おこし協力隊の菅原さん。

奥右側:現 天塩町地域おこし協力隊の稲垣さん。

お二人が事務所にいらっしゃいました。

「地域おこし協力隊研修・交流会in天塩」を開催するそうです!!

お、面白そう。

2月27日が楽しみです。

5

 

 

 

 

真剣な表情の菅原さん。

私のカメラの技術が未熟なのでしおみんがブレてしまいました。

しおみん代表、はらちゃん先輩に講演の依頼がきました。

留萌振興局で行われた勉強会を思い出します。

内容は東川町地域おこし協力隊の武田さんの講演。

今回はしおみんの講演。

早口にならないようにお願いしよっと。

(私はしおみんの早口が全く聞き取れない時があります)

2月14日はバレンタ、いや「えんべつ冬まつり」! 

無事に冬まつりが開催されそうです。

メインが3色綱引き雪上バトルでしょうか?

■第5回3色綱引きバトル■

小学生の部 賞金1万円

中学生の部 賞金2万円

大人の部   賞金3万円

※出場人数5名(補欠2名) 最大7名

↑残念。えんおこは4人しかいないよ!

※けが防止の為、スパイク・金具のついた靴NG

【お問い合わせ】 商工会青年部 01632-7-2245

 

おまけ:私の目線↓

6

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中