昨日の続き!【困った:細かいことなんですがね】

La.frascaでパスタを食べました。

2-01

 

 

 

ラ・フラスカと読みます。

遠別の愛娘みっちです。

お店の方に許可をいただき写真を撮ってきました。

優しい方で良かったです。

1

「羽幌産海の幸のラグーソース」

左の地場産の食材を使ったパスタ。

美味しかったです。

食レポが下手なんです。

うまく言えないですが、海老の出汁がとってもおいしい!と思います。

パスタの麺もルルロッソという留萌管内の小麦で作られた麺です。

5

4

【ラ・フラスカ】

北海道苫前郡羽幌町南6条4-1-2

11:30~14:00
18:00~21:00(L.O)

TEL:0164-62-5078

こまったな。

細かい事なのですが。

みっちも女性なのでお化粧をします。

(けっこう化けます)

メイク

化粧品を使い切ったので無くなりました。

遠別町には販売されていませんので羽幌町まで行きました。

しかし羽幌町のドラッグストアにも販売されていませんでした。

うぅ。困った。

一番近くで車で一時間半の距離。

冬道の運転は苦手なのでA〇azonかな?

みなさんはどうされますか?

 

コメントを残す

