みなさまへ。日本ハム。遠別旅情。【お手伝いをしています!】

みなさまへ

遠別旅情2

 

 

 

遠別旅情の写真。(遠別商工会HPからお借りました)

遠別の愛娘みっちです。

いつもご覧くださる皆様、初めてご覧くださる皆様へ。

移住交流支援センターぴーぷるのBlog「えんべつっていい?」をご覧いただきありがとうございます。

忙しいを理由にしたくないのですが、Blogの記事や情報を探しに出かける時間が作れていません。

すみません。

引き続き、皆様のお力でこのBlogを育ててください。

(ネタなんかも教えてくださ~い)

がんばるぞ~

今日も配送があるよ!!

北川誠菓堂 (きたがわせいかどう)の遠別旅情。

ホワイトチョコがサンドされていて美味しいです。

遠別旅情1

 

 

 

北川誠菓堂

回も無事に届いてほしいです。

日本ハムファイターズ2016スローガン

日ハム ロゴ 壁紙

2016年のスローガンは【爆ぜる】~はぜる~

爆ぜるの意味は「栗の実がイガを破って弾け出るように、草木の実などが熟しきって裂ける。割れて飛び散る」。

現状に甘んじることなくプレーや人間性の成熟度を高め、昨シーズンの自分、昨日の自分を超えようとする個々の選手の意識がチームとしても殻を打ち破る源になる。

ベンチから爆ぜるようにグラウンドに飛び出していくファイターズらしさを貫き通し、チーム・フロントが一体となり、スタジアムの内外を問わず常に新しい挑戦をし続ける意気込みを表現しています。

と。

言うことで今年は遠別町でも札幌ドームでも日本ハム球団を応援していきます。

個人的にはスポーツバーのように楽しく観戦できたら良いなと思っています。

ちなみに1月25日に2016ファイターズガールの発表もあったそうです。

稲葉さん

 

 

 

 

 

 

 

↑北海道日本ハムファイターズのスポーツ・コミュニティ・オフィサー(SCO)

稲葉篤紀さんの壁紙です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中