お久しぶりです!コメドコロです!【取材を受けました】

!新聞に掲載されるよ!

2

 

 

 

しおみん代表の顔は気にしないでください。

遠別の愛娘みっちです。

ふるさと納税に対して活発な活動をしている企業に取材が!!

コメドコロに取材の話がありました。

1

 

 

新聞記者の方にお願いして、撮影させていただきました

今回はコメドコロの「北の山海おこわ」の事やストーリーについての取材だそうです。

遠別町【暮らし情報】

吹き溜まりにはご注意ください

hubuki (1)

 

 

 

写真は携帯電話で撮影したので画像はご了承ください。

吹き溜まりで車が動かない。

私も経験があります。

(昔自宅の敷地ではまりました)

hubuki (2)

 

さて。

車がはまって動かない時は。

ショベルカーで引っ張ります。

私も当時こんなにご迷惑をかけていたのかと反省しました。

あの方は無事に現場に到着したのでしょうか。

あんなに埋まっていたら自分では何も出来ないと思いますからね。

私が車で通れなかったので「大丈夫ですか?」と声をかけて父に連絡しました。

(お父さんありがとうございます。おかげで会社に間に合いました)

hubuki (3)

 

 

 

助け合いですね。

コメントを残す

