大学生がインターンシップに来町するよ!

インターーーンシップ!

休日は高校時代の友達に会えました。

嬉しかったです!遠別の愛娘みっちです。

学生時代。

懐かしいですね。

来町される大学生・専門学生の皆様が遠別町で思い出を残せたらなと思います。

今は楽しんでいただけるように万全の準備が必要ですね!

2月のぴーぷるは3組の学生さんで賑わう予定となっています。

天気が心配です。

遠別町【暮らし情報】 寒いって!

20160125 天気

 

 

 

 

さて。

本日はマイナスの気温となっています。

寒いと言うよりも痛いです。

朝方は息を吸い込むと、鼻の中が凍りつきます。

息を吐くと戻ります。

久しぶりに体験しました。

この冬の感じ。

歩くと雪がきしきし音を立てます。写真のチャンス!

大学生がインターンシップに来町するよ!」への2件のフィードバック

  1. 山志田 明男

    遠別の愛娘みっち様
    ごぶさたしてます。
    京都の山志田です。
    久々に拝見しましたが、元気で頑張っている様で何よりです。
    少しずつ確実に光ちゃんの成し遂げたい事を実現していってください。
    遠別の活性と光ちゃんの幸せを陰ながら応援しています。
    風邪ひかない様気をつけてください。
    またコメントします。
    山志田

    1. 山志田様!
      コメントありがとうございます♪♪
      お久しぶりです★
      京都も雪が降ったそうですね!?
      元気でいられるように気をつけますヽ(^o^)丿
      お互いに体に気をつけて頑張りましょう^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中