【追記】吹雪いているので遅れて更新します!【出勤しました】

自宅からの更新で申し訳ありません。

遠別の愛娘みっちです。

えんおこ事務所に出勤してからなので、午後からきちんとBlog更新します!

1

 

 

 

出勤できました!

3

本当にびっくりです。

しかも自宅の前で車がハマりました。

自宅に電話しておじいちゃんにショベルカーでなんとかしてもらいました。

怖かったです。

(初心者にはずっと同じ景色で分からんよ)

お恥ずかしいのですが、最近になって除雪と排雪の違いが分かりました。

【除雪】積った雪をショベルや手作業で指定された場所等に雪を寄せ堆積します。
【排雪】堆積しておいて頂いた雪をショベルでダンプに積込み持って行きます。

えんおこの事務所では排雪が行われていました。

すごい!

あいにくの天候で外で旗を振っている方が一番大変そうでした。

晴れていれば少しは違っていたかもしれませんね。

2

 

 

 

4

 

 

 

iPhoneで撮影しましたので画質はご了承ください!!

遠別町【暮らし情報】気をつけてください!!

20160119 天気

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/01/19 12:30 現在

この暴風雪警報。嫌いです。

国道などが通行止めになると家から出られません。

明日1/20は出勤できるのか?

みっちが暮らす地域は吹雪のために道路が通行止めになります。

今(1/19の17:00現在)道路閉鎖のお知らせが流れました。

明日は出勤できるのでしょうか・・・

では帰ります!!

コメントを残す

