ふるさと納税&旅行に行きました

ぴーぷるは年明けからふるさと納税で忙しくなっています。

IMG_7562

 

 

 

雪が無いのですね。

遠別の愛娘みっちです。

IMG_7647

 

 

 

IMG_7646

 

 

 

遠別の写真です。

大違いですね。

先週は健康相談会に行ってみました。

疲れてますね~目が疲れてませんか~?と。

たしかにPCで目が疲れていましたが、やっぱり分かるものですね。

さて。

年明けから忙しくしています。

しおみんはお礼品コメドコロ「山海おこわ」の担当で配送に慌ただしくしています。

私はオーナープランの皆様にオーナー証明書と道の駅富士見のソフトクリーム無料券をお送りしています。

ふるさと納税って何?と今更言えないのでこちらで勉強しました。

ふるさとチョイスHPで確認できます!

こちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=vE9NoqqgBPg

旅行に行けたのですが体力が無いと大変ですね。

4

 

 

 

旅行では伊右衛門サロンに行ってみました。

3

 

 

 

店員さんがお冷を出してくれますが、そのお水が伊右衛門のような濁ったお茶でした。

さすが福寿円さん。美味しかったです。

2

 

 

 

商売繁盛のお祭りもありました。

1

 

 

 

本物の舞妓さん。

すれ違うとは思ってなかったのでびっくりです。

コメントを残す

