成人の皆様おめでとうございます

晴れ姿です!

遠別町でも10日に成人式が行われました。

遠別の愛娘みっちです

連休はなにをされていましたか?

さて。

私も数年前はフレッシュだったと思います。

懐かしいですよね?

当日の私は人生で1番太っていたので着物が良く似合う体型でした。

人の役に立てる大人になりたいです、と言っていたような気がします。

 

 

image

image

image

 

コメントを残す

