おはようございます。【お知らせ】【追記】

みなさま!今日は出初式です!

写真はこれからです。

遠別の愛娘みっちです。

はらちゃん先輩の晴れ姿です!!!!

先日のみっち着物バージョンも好評でした。

ありがとうございました。

なのになんと!

みっちお休みをいただきます。

旅に出ます。完全に私用です。

すみません。

(これは年末働いた分ですよ!?)

今年の目標は

遠別町からでもアクティブに。 ←長距離の運転がまだ怖い

ぴーぷるBlogの更新を怠らない。 ←ネタ切れ注意&募集してます

自分らしく田舎を楽しむ。 ←まだここが難しい

遠別町【暮らし情報】

平成28年1月6日 てんき

 

 

1月6日の遠別町は大雪でした。

積雪量は20~30センチくらいだと思います。

もっとあるのかな?(そんな気がしました)

ぴーぷるの玄関前の雪かきを3回もしました。

10年ぶりの雪かきは大変です。

※去年まで京都に住んでいた人の感想ですよ

朝、事務所の駐車場入口の除雪がまだ行われていなかったので車がハマりました。

私は「こんなん知らんし。どうすんねん」と車内でつぶやきました。

それはそれは焦りました。

結果的になんとかなりました。

良かったです。

気をつけます!!!

はらちゃん先輩

IMG_4897

 

 

 

IMG_4901

 

 

 

IMG_4906

 

 

 

写真はしおみん代表が撮影してくれました↑

またあした!

おはようございます。【お知らせ】【追記】」への1件のフィードバック

  1. 山本仁美

    今年も沢山の話題を振って下さいよぉ~~そうそう、昨日はご苦労様でした、今日の出初式での梯子での曲芸見たかったんだが何とお客さんが残念でしたよぉ~見れません、写真アップ楽しみにしていますね、

コメントを残す

