【追記】仕事が始まります。新しい仲間が増えました。

今年もよろしくお願いします。

kimono1-2

と言いたい所ですが、なんと配送があります。

遠別の愛娘みっちです。

午前中は完全にPCの前から消えます!

なので午後からの更新となります。

今年もよろしくお願いします。

もう少しお待ちください~!

ちなみに写真はみっちです↑

さて。

問題です。

みっちは2016年一発目は何をしていたでしょうか!?

はい!その通り!

皆様ご存じの通りたわら最中の配送作業です!

良いこと。良いこと。

よろしければ、ふるさとチョイスのHPでチェックしてみてください。

ふるさとチョイスHP

tawara2

 

 

 

たわら最中・チョイス2

 

 

 

お正月って久しぶりです。

カメラ

 

 

 

1

皆様お正月はいかがでしたか?

私には新しい仲間が増えました。

CanonさんとFlashAirさん。

この2人が今後のパートナーとなります。

Wi-Fi機能付のSDカードってあるんですね~。

凄い世の中だ。

カメラに関しては練習あるのみですね。

しかしなかなか上達しませんね。

頑張ります。

2

 

 

 

 

3

 

 

 

何をしていいのか分からずのお正月でしたが、同窓会には参加する事が出来ました。

懐かしかったです。楽しかったです。

次回も参加できるように一生懸命に仕事します!

kimono2-3

 

 

 

 

↑すみません。

コメントを残す

