し、仕事納め!

初めての仕事納め。

1

 

 

ああ大掃除か。

遠別の愛娘みっちです。

私事ですが、社会人になって初めての仕事納め。

接客業には仕事納めなんで言葉は存在しませんでした。

なんだか変な感じ。

はい。掃除します。

2

 

 

やっと雪が積もった。

去年よりだいぶ遅れて積もったそうです。

吹雪いている時の車の運転は十分に気をつけます。

こんなHPを見つけました。

本当に吹雪は怖いです。

国土交通省 北海道開発局HP【道路状況】

通行止め

し、仕事納め!」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    今年は一際お忙しかったみたいでしたね 遠別町の為に新しい年もご活躍期待しています。良いお年をお迎え下さい

    1. 土屋さま!!
      いつもコメントありがとうございます。
      右も左も分からない私のブログにお付き合いいただき感謝です。
      土屋さんのブログも面白いですね!
      来年もよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

