【追記】メリークリスマス【幼児センターきらり:クリスマス会でトナカイになったよ】

子ども達の笑顔って癒されますね。

トナカイ

 

 

 

「サンタさ~ん」元気な声で幼児たちが呼んでいました。

遠別の愛娘みっちです。

きらりクリスマス会 (1)

 

 

 

きらりクリスマス会 (2)

一番最初の写真は控え室の私です。

ど緊張でした。

さて。

はらちゃん先輩とみっちできらりのクリスマス会のお手伝いに行きました。

こんなに心が浄化されることがあるのでしょうか。

「サンタさ~ん!」「トナカイさ~ん!」「鹿さ~ん」

ん?

鹿さん?

遠別町ではエゾシカがよく発見されます。

運転中も隣を走っていたり。

トナカイより鹿のほうが馴染み深かったのかな?

きらりクリスマス会 (5)

 

 

 

きらりクリスマス会 (3)

 

 

 

きらりクリスマス会 (4)

 

 

 

きらりクリスマス会ツリー

 

 

 

 

こんなに大きなツリーがあるなんて!

ぞう組さん・きりん組さんのお遊戯も見せていただきました。

きらりクリスマス会 (8)

 

 

 

お別れのあいさつをして「バイバ~イ」一生懸命に手を振る幼児たち。

最後に記念撮影をして終了しました。

きらりクリスマス会 (9)

 

 

 

お土産

可愛いですね。

お土産にケーキもいただきました。

とっても美味しかったです。

遠別町役場の方が写真を撮る時に、子ども写真館のカメラマンかと思わせる頑張りで成功した写真です。

(子ども達の写真撮影は本当に大変でした)

また機会があれば伺いたいと思います。

フェイスブックご覧いただけました?

この写真ご覧になった方もいらっしゃるのでは?

はらちゃん先輩が作成されました。

いつもいつもすごいですね!

えんおこフェイスブック
えんおこ

コメントを残す

