【追記】遠別町で30分並んでみた【遠農のハッピーチキン】

遠農のチキンを買ってみました!

4

 

 

 

こんなに列が出来ていました。

遠別の愛娘みっちです。

遠農の学生さんが頑張って作ったハッピーチキン。

意気揚揚と学校へ向かいました。

遠別町で並ぶことなど滅多にないのですが。

1

 

 

 

2

 

 

 

頼まれていた分もありましたので頑張って並びました。

いや~寒かったです。

そこにラムベーコンと玉ねぎのコンソメスープが振る舞われました。

温かいスープはとっても美味しかったです。

3

 

 

 

 

5

 

 

 

 

なんと乳肉加工分会のお二人が配布していました!

6

 

 

 

 

みんなで一生懸命作ったのかなと思うとさらに美味しく感じました。

チキンは肉汁がたくさんで柔らかい皮の味付けも絶妙!

本当にジューシーで来年も食べたいと思う美味しさでした。

本日はきらりにてクリスマス会のお手伝いに行ってきます!

クリスマス会で子供たちと再会。

トナカイ

 

 

 

 

きらりに行ってきました。

私はトナカイとなって頑張ってきました。

詳細は明日!!お楽しみに!!

コメントを残す

