歯医者さん【遠別の歯科医院に行ってみた】

遠別唯一の歯医者さん。

higuchi

 

 

 

グーグルのストリートビューってすごいですね。

遠別の愛娘みっちです。

写真はストリートビューのものです。

後でちゃんと撮影しています。

歯医者さんは苦手です。

痛いんです!

早く治療しないからなんですが。

歯は勝手に治りませんからね。

さて、今日は昼休みを利用して樋口歯科医院へ向かいます!

帰ってきたらご報告します。

歯医者さん行ってきました!↓

申し訳ありません。

時間を勘違いしていたので慌てて来ました。

なのでカメラを忘れていました。

携帯電話でカメラです。ご了承ください。

higuchi (1)

 

 

 

 

higuchi (2)

 

 

 

 

higuchi (3)

 

 

 

 

higuchi (4)

 

 

 

 

とってもキレイな内装になっていました。

受付の方が同級生になっていました。

(子どもの頃の記憶しかなかったのでビックリ)

先生はお変わりなくて良かった。

「綺麗に歯磨きしてますね」と言われて嬉しかったです。

欲しいです!!ハッピーチキン!!

1

 

 

 

2

 

 

 

遠農の学生が作ったチキン。

本日販売!

べたいです!

(また食べ物って思いましたね?)

遠別町は雪が溶けています。

今年の遠別町は不思議です。

お昼が暖かく雪が全く積もりません。

冬まつりの雪像は出来るのでしょうか・・・

コメントを残す

