久しぶりの大掃除です【掃除する暇って!?】

おはようございます。

遠別の愛娘みっちです。

本日、事務所にて日本ハムファイターズ後援会の打ち合せが行われます!?

という事で大掃除です。

最近時間に追われて掃除を怠っていました・・・頑張ります

(申し訳ありません)

詳細は後ほど!!!

お待たせしました!

打ち合せが終了しました!

後援会の件で株式会社 北海道日本ハムファイターズさんに電話しました。

が。

なんと、みっち間違えて電話していました。

電話を取った相手がいきなり怒り出して怖かったです。

(そんなん怒らんでも、違いますって言えばええやんか)

冷たいですね。

自分も電話は気をつけます。

はい。

【北海道日本ハムファイターズ えんべつ後援会】として動き出すことになりました。

地方には地方の良いところ悪いところがあると思いますが、そこも含めて一生懸命できればと思います。

kabegami

 

 

 

 

 

 

 

日本ハムファイターズのHPの【壁紙のダウンロード】というページでダウンロードしました!

コメントを残す

