クリスマスプレゼント「川勝さんありがとうございます」

私宛に荷物が届いたよ~!

1湯のみ

 

 

 

限定商品ですって。

遠別の愛娘みっちです。

3

2

湯のみでコーヒーをいただきました。

今は伊藤園さんのお茶を飲んでいますが。

このリラックマがコラボした阪急電車。

私が通勤していた電車です!!!!!!

さくら

 

 

この赤紫っぽい色の電車に乗って通勤していました。

懐かしい。なんて懐かしい。

桜のシーズンは本当に綺麗です。路線のぎりぎりに桜の木々が。

桜のトンネル。秋もまた紅葉で素敵。

路線図

 

 

 

河原町から梅田まで。約45分。

路線図2

 

 

 

 

阪急に乗って嵐山まで。嵐山を散歩していました。

コメントを残す

