遠別の天気は不思議です

雪が降ったり、溶けたり。

てんき20151207

 

 

遠別の愛娘みっちです。

なんだか不思議な天気です。

最近は雪が溶けて路面状況も良く、通勤も心なしか楽に感じていました。

が。

一日で積もるのは積もりますね。

20~30分で車が真っ白になることも。

遠別町は比較的に他の町村より積雪はあまりありません。

(って役所の人が言ってたよ。でも私はすごい降ってると思うんだけど)

他の町村に行って実際に積雪量を感じてみたいです。

「遠別 積雪」で検索するとちゃんと気象庁にデータがあるんですね。

しかし遠別の文字がない。本当に積雪の地域ではないのですね。

積雪・留萌

 

留萌

積雪・宗谷

 

宗谷

積雪・上川

 

上川

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中