【追記2】本日は実績発表大会【これから遠農に行ってきます】

寒いです。

tenki

遠別の愛娘みっちです。

みぞれって雪じゃない!?

要するに雨と雪の間のようなモノが降るので寒くて濡れます。

気温はプラスですが寒いのは寒いです。

こんな時は暖房の前で動かない!これが一番です。

(私の場合ですよ

では遠農へ行ってきます!!!

行ってきました!

IMG_4469

 

 

 

IMG_4482

 

 

 

IMG_4498

 

 

 

乳肉加工分会の発表です。

ありがたい事にみっちもスライドショーに写っていました。

結果は15時の閉会式で発表となります。

(ドキドキです)

なんと乳肉加工分会が最優秀賞です!

IMG_4591

林君!よかったね!

トロフィーは片付けた後でした。

(残念)

保護者の方も見えられていました。

遠農生みんな頑張っていました!

【追記2】本日は実績発表大会【これから遠農に行ってきます】」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    大阪も今朝11度でしたよ 夜はもっと下がるとか 遠別も今日はドカ雪でしょうか 風邪など引きません様に

    1. 土屋さま!!
      いつもコメントありがとうございます。
      遠別町はまだ積雪まではいきません。
      明日は十勝地方が大雪だそうです。

コメントを残す

