急激に冬景色になりました【アイスバーンって本当に滑りますね】

おはようござい!っ滑ります!

IMG_4321

 

 

 

初心者には難関な路面状況です。滑ります。

遠別の愛娘みっちです。

この3連休はいかがでしたか?

私は大阪に遊びに行ってきました。

北海道に帰って来てびっくりです。(いや本当に)

新千歳空港に雪は無く、遠別町に向かっていくと雪が。

気をつけて運転します!!!

そういえば。

日曜日は日本ハムファンフェスティバルが行われましたね。

残念ながら応援大使に遠別町は当選しませんでした。

2016年度の留萌管内は羽幌町に武田勝選手・白村明弘選手が応援大使となります。

来年こそは!と胸に秘めて。

えんおこボランティア【実はリサイクルしてます】

リサイクル業者が近隣の町村にはありません。

えんおこでリサイクルの仲介を行っています。

業者ではないので、預かりはしません。

テレビ電話でお知らせをして貰ってくださる方を探します。

SAMSUNG

写真はしおみんが撮影。

実際にお届けした時の様子です。

今回は3年前の企画で衣類リサイクルを行った時の洋服たちを旭川市にあるリサイクル業者に衣類を持って行きました!

㈱キョクサン クリック↓

キョクサンHP

※現在、衣類のボランティア実施は検討中です

急激に冬景色になりました【アイスバーンって本当に滑りますね】」への2件のフィードバック

  1. 片山博文

    みっちさん、アイスバーンは危険ですよ。急発進 急ブレーキ 急ハンドル に注意して下さいよ。
    京都もいよいよ今週ぐらいから寒くなっていく様です。
    体調管理をしっかりしてお仕事頑張って下さい。

    1. 片山さま☆
      いつもコメントありがとうございます♪♪
      今日とも北海道とは違う寒さがありますよね?
      底冷えは体の芯から冷えるイメージです。
      もう遠別町は根雪になるでしょうね((+_+))
      車の運転には気をつけます!!!

コメントを残す

