きらりお遊戯会【ビデオ係でした】

ん?なにするかって?

S__5947398

 

きらりのお遊戯会に行ってきました!

遠別の愛娘、改め、ビデオ係みっちです。

S__5947401

今回はビデオ係なので、写真が撮れません。

(「カシャ」音が入ってしまう為)

S__5947400

 

 

 

この0歳1歳児のお遊戯。

もちろん0歳1歳のお子さんなので、その場所にいるだけ。

でも、それが可愛い。

なんと言う幸せな空間なのでしょう。

みんながニコニコで会場には笑い声が聞こえてきました。

S__5947396

 

 

 

この4歳5歳児全員で「やっぱりモモちん」を踊りました。

みんな一生懸命。

モモちんの頭にかぶるやつも可愛かったです。

携帯電話での撮影だったので画質が悪いです。すみません。

本日の遠別。

てんき

 

 

1447719734165てんき

本日は雨。

気温は暖かいかと思えば、やはり雨なので寒く感じます。

週末は雪。

なんだか急に寒くなるのか。どうなのか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中