昨日はありがとうございました!【11月11日:収穫感謝祭in遠農】

なんだ??観覧数が!?こんなにご覧いただいて感謝です!!
1

 

つきたてお餅はやっぱり美味しいです。

遠別の愛娘みっちです。

IMG_4169

 

 

 

IMG_4222

 

 

 

遠農で収穫感謝祭が行われました。

なんと太鼓でお世話になった遠小5年生のみなさんも!

遠農生に招待されていたそうです。

IMG_4182

 

 

 

IMG_4233

 

 

 

IMG_4237

 

 

 

お雑煮が一番美味しかったです。

小学生は学校に帰って給食を食べるそうです。

(最近食べる日記ばかりですみません)

IMG_4251

 

 

 

遠農産ラム肉の試食も行いました。

メニューは前回の遠農試食会と同様です。

IMG_4276

 

 

 

IMG_4292

 

 

 

農生会の出し物「3択クイズ」

本当に楽しそうです。

IMG_4284

 

 

 

正解者には農生会長から遠農ソーセージが贈呈されました。

IMG_4298

 

 

 

閉会後、表彰式も行われました。

農生会長の「作物を収穫し、食べるとこが出来たことに感謝しましょう」の言葉には大切な意味があるのでしょうね。

コメントを残す

