久しぶりのコメドコロ情報!2【昨日は写真UPできず、すみませんでした】

コメドコロ。試食会!

山海おこわ1

 

寒いですね。

遠別の愛娘みっちです。

昨日は遠別町役場でのコメドコロ試食会を行いました。

IMG_4149

 

 

 

IMG_4150

 

 

 

IMG_4156

 

 

 試食会って感じです。

なんだか緊張します。

コメドコロふるさと納税お礼品プロジェクト。

メニューは立崎店長が考えたものです。

IMG_4143

 

 

はらちゃん先輩:カメラ撮影。

しおみん代表:開発商品説明。

やまちゃん先輩:小学校へ。(不在)

みっち:食べるだけ。ごめんなさい。

「遠別町まちづくり応援寄付金」=ふるさと納税

って名前があったんですね。

私がコメドコロのお礼品で担当するのは、配送等の予定です。

寄付してくださった皆様の笑顔を想像して頑張ります!!!!

久しぶりのコメドコロ情報!2【昨日は写真UPできず、すみませんでした】」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    お早う御座います、素晴らしいアイデアです、私は山菜が大好きなので結構買って食べていますが瞬間冷凍ですよね,やっぱり試食は買う年代の人を想像して遣った方が良いかな??でも遠別町の為に頑張っている協力隊の人たちは凄いですよぉ~~ファイト・・・・

    1. 山本さま!
      いつもコメントありがとうございます。
      山菜はいいですねぇ^^
      今回は遠別町役場の方にお声をかけていただきました。
      商品ではなくお礼品なので寄付していただけることに感謝です。
      遠農PRも兼ねて頑張ります!!!!

コメントを残す

