なんと!社長も見学に!【遠別農業高等学校にお手伝いに行きました】

株式会社トラストバンクの須永社長!

試食(学生さんとトラストバンクさん) (11)

 

校内見学に同行しました。

遠別の愛娘みっちです。

ふるさとチョイスを管理する株式会社トラストバンクの方が遠別町に!

ICT活用セミナーの講演の為に来町されました。

こんな機会はめったにないよね!との事で、はらちゃん先輩の代打で同行させていただきました。

ちなみに、この頃のはらちゃん先輩は銀座で泊さんの写真展のお手伝いへ。

まず須永社長が綺麗でびっくりしました。

(失礼ですね。すみません)

※泊さん=泊和幸・遠別町で活動する写真家

カサリンチュ演奏ホール

 

 

 

カサリンチュさんが演奏して下さったホールです。

「故郷」がふるさとチョイスの公式ソングです。

羊舎

 

羊は可愛いですね。

「メェェェェ」の声にみなさんびっくり。

サフォークは顔が黒いんです。

肉処理加工室 (1)

 

 

 

このお肉を加工していきます。

徳山先生の説明にじっくり耳を傾けてくださっています。

試食(学生さんとトラストバンクさん) (8)

 

 

 

実際にお肉をいただきました!

私も食べるとこが出来ました。

ソーセージが美味しかったです!

試食(学生さんとトラストバンクさん) (10)

 

 

 

笑顔があふれる会話が!

遠農生へ須永社長の質問が続きます。

試食(学生さんとトラストバンクさん) (11)

 

 

 

最後はキメポーズで撮影させていただきました。

ありがとうございました。

なんと!社長も見学に!【遠別農業高等学校にお手伝いに行きました】」への2件のフィードバック

  1. 山本仁美

    寒いですね~~» ICT活用セミナーの講演は何処でするのですか??ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」早速調べてみました・・・色んな事をしてるのでビックリしています・・・素晴らしい会社ですね・・・

    1. 山本さま☆
      いつもコメントありがとうございます。
      >急に寒くなりましたね~びっくりです!
      ICT活用セミナーは、遠別町役場で町職員向けに開催されました。
      私は受付&モモちんの対応係として参加しました^^
      勉強になりました!!

コメントを残す

