日本ハムファイターズ後援会の会員様を募集します!

私が担当になりました~♪♪

2-2

遠別の愛娘みっちです。

今回も頑張りますよ!!!!!!

一緒にファイターズを応援しよう!

私が好きなファイターズの応援が出来ます。

なんと遠別町でも後援会の旗を掲げます!

(わ~いわ~いわ~い)

さて。

上の写真は私が作成した「IP端末告知」の画面です。

実際にこの画面がテレビ電話に出てきて、お知らせの音声が流れます。

以前にもお伝えしていますが、遠別町は全戸にテレビ電話が設置してあります。

そこには様々な告知が流れますが、NPOえんおこの事務所にもそのお知らせを作るPCがあります。

みっちもチャレンジました!!!!!!!

文字のサイズや写真選びなど、とっても難しいです。

しおみん(代表理事)は慣れるとすぐ出来るよと教えてくれました。

【日本ハムファイターズ後援会会員募集!】

~一緒にファイターズを応援しよう!~

遠別町でも後援会の旗を揚げることとなりました。

「道民球団ファイターズ」を一緒に創り上げませんか?

団体応援や宣伝活動、野球教室、交流会等の地域活動でファイターズを盛り上げよう!

目的/後援を通じて地域の活性化及び青少年育成を支援し、ファイターズとともに活動していく

会費/¥4,300
(後援会年会費¥1,000 オフィシャルファンクラブ年会費¥3,300)

申込/11月26日(木) まで/NPOえんべつ地域おこし協力隊 
TEL01632-9-7151
(町内テレビ電話5-5105:担当 長谷川)

特典/先着15名様にTシャツをプレゼント

遠別町の皆様のご応募お待ちしておりま~す!!!!!

コメントを残す

