町民文化祭:フリーマーケット&写真展示は大成功!

マナピィ21にて町民文化祭!

IMG_3348

 

今回は売り子さんでした。

遠別の愛娘みっちです。

写真ははらちゃん先輩の写真です!

IMG_3323

 

 

 

朝から準備です。

正直、出勤時間より早くて起きるのが大変でした。

たくさんの段ボールを抱えて出発しました。

IMG_3326

 

 

 

準備の時間からたくさんの方が来場していました。

IMG_3354

 

 

 

なんと漫画も購入していただけました。

本棚がいっぱいなので、本が売れることが本当にうれしい。

ちなみに119冊セットとしてお買い上げいただきました。

約40点もの品物がリサイクル品として事務所を旅立ちました。

売上金はボランティア等に使用したいと考えています。

私のアイディアではなかなか思いつかないので、みんなで知恵を出し合えればと思います。

(すみません)

IMG_3349

 

 

 

IMG_3331

 

 

 

アイリス会

IMG_3333

 

 

 

アートクリエイト

IMG_3341

 

 

 

遠別農業高等学校

 

コメントを残す

