忘れていた訳ではありません!「よりみちの駅写真」

モモちん頑張っています!

IMGP2509

 

本日は忙しくなるでしょう。

遠別の愛娘みっちです。

IMGP2514

 

 

 

遠別町ブースにて!

IMGP2534

 

 

 

KAZUMOちゃんと!

背負っているお子さんは「ワカコ」ちゃん

IMGP2511

 

 

 

留萌コメファイターと!

「ななつぼしレッド」、「ほしのゆめブルー」、「きらら397イエロー」他にも戦士がいるみたいです。

モモちんは皆さんに愛されていました。

次はどこのイベントに出没するのか!

モモちんはFacebookやTwitterもしています。

よろしければご覧ください!クリック↓

モモちんフェイスブック

モモちんツイッター

本日は移住体験!

岐阜県から来町された可愛らしい彼女。

行動力に驚きです。

彼女は初めての北海道のようで少し興奮気味でした。

本日は体験プログラムにたくさん参加していだたきます!

では今日も頑張ります!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中