11月1日は町民文化祭!NPOえんおこも出るよ!

NPOえんおこも展示とフリーマーケットに参加します!

IMG_6420

 

昨年も写真を展示しました。

遠別の愛娘みっちです。

IMG_6423

 

 

 

IMG_6412

 

 

 

今年はなんと。

フリーマーケットにもチャレンジします!!

NPOえんおこはリサイクルも管理しているのです。

IMG_2984

IMG_2982

 

 

 

IMG_2983

 

 

 

このような画面になります。

(NPOえんおこがやってます)

さて。

今回の町民文化祭ではその品物を整理するためのセールです。

事務所倉庫がいっぱいになってしまいました!!!

こちらのリサイクル品は、実はお預かりできません。

しかし引っ越しで遠別町を離れてしまう方の品物はお預かりしています。

来年から仲介業務もきちんと行いますので、どうぞよろしくお願いします。

ん?

品物だけが増えていくとお思いですか?

遠別町役場の掲示板にも情報を掲示させて頂いています。

(でも用事が無いと行かないよね?)

そこで町民文化祭に出店させて頂くこととなりました。

みっちとしおみんがお待ちしています!!!

よろしくお願いしま~す!!!!

コメントを残す

