雪が降りました。

本日の遠別【昨日はあられが降りましたね。 】

S__5480450

 

【留萌南暴風警報】

昨日は本当に風が強かったです。

遠別の愛娘みっちです。

28日天気

 

ご覧いただくと分かります。

このような天気です。

土日は江別市に私用で行ってきました。

帰り道がとんでもない天気。

初心者には大変な天気でした。

「橋とトンネルの出入り口に注意」

このフレーズを知らないと事故に!

留萌振興局にて「よりみちの駅」

振興局の1階にて「よりみちの駅フェスタ2015」が開催されました。

遠別町モモちんの温度計・フェイスタオル、コメドコロのドーナツ、魚組さんのむしりたら、虹さんのジャムを持って参加しました。

子ども達が喜ぶ出し物がたくさん!

もちろん、モモちんも頑張っていました。

コメントを残す

