ちょっと暮らし生活体験:10月の体験者様は岐阜県から!

来週は雪!?

tenki

26日が曇時々雪。

なんと言う事でしょう。

遠別の愛娘みっちです。

来週のは忙しくなるのと同時に天候との戦いになるんでしょうか?

27日から岐阜県の体験者様が来町されます。

今回は4泊5日の短い期間のなかで遠別町をたくさん感じていただきたいと思います。

北海道は季節の変り目。

遠別町を含む留萌管内は乾燥のため火災に注意。

そんな様子も経験していただきたいと思います。

ふるさと納税のコメント

「遠別町まちづくり応援寄付金」ふるさと納税でいただいた寄付のことです。

寄付者の皆様のコメントチェックが出来ます。

私が担当しているたわら最中にもコメントがありました。

うれしいですね!!

クリック↓

ふるさとチョイスHP

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中