ふるさと納税:たわら最中がメディアに!!

【虎の門ニュース】遠別が出演しました。

武田先生からの提案により、「虎ノ門ニュース」で遠別町を紹介していただきました。

1

遠別の愛娘みっちです!

2

S__5365767

モモちんのイラストもリニューアルされました。

可愛いです!!!

みっちは「たわら最中」「遠別旅情」の配送をお手伝い致します!

箱のデザインははらちゃん先輩が考案。

ラストはA-link様が描いて下さいました。

初めての事務作業。間違えずに出来るかな。

でも遠別町PRに貢献できると思うと頑張れますね。

10/19(月)〜武田邦彦・半井小絵・居島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】

「9時撮り!」のコーナーの中で、遠別町を紹介いただいたのは、「1時間28分30秒頃~約6分30秒程度」です!

 

コメントを残す

