え!?お昼で終了するの!?:遠別小学校学習発表会

太鼓、大成功でした!

写真を確認中ですので、もう少しお待ちください!

(写真更新しました!)

遠別の愛娘みっちです。

日曜日の学習発表会はたくさんの親御さんや町民の方がいらっしゃいました。

1サイズ

 

 

 

2サイズ

 

校長先生は優しく、練習で伺った際も丁寧な対応をして下さいました。

IMG_2726

 

いよいよ、五年生の太鼓です。

IMG_2749

 

 

豊年太鼓

IMG_2752

 

ISAMIGOMA

なぜローマ字なのでしょうか。

いつもリズムが合わない所がビシッっと合っていました。

先生は感激です。

全校合唱 (1)

 

 

 

3サイズ

 

 

全校生徒134名の合唱。

一生懸命な児童たちに感動しました。

(親バカを経験したような気持ち。泣)

頑張って練習した事がよく分かります。

1年生と6年生では劇が全然違って観えました。

成長が分かりますね。

本日の遠別

朝方の気温 【室外5℃ 室内20~25℃】

ストーブが欠かせません。

今日の私はTシャツにフリース。

毛布をひざに掛けて仕事をしています。

コメントを残す

