全道火災予防運動!:消防士さんの一言「最後はモモちんだったな~」

寒いです。ここ最近一番の冷え込み。

IMG_2638

私が大好きな。モモちん。

遠別の愛娘みっちです。

IMG_2634

 

 

 

IMG_2612

 

モモちん、一生懸命歩きました。

子ども達は「火の用心、マッチ一本火事の元」と一生懸命に声を出していました。

IMG_2620

 

 

サイズ3

 

今の遠別町はとっても空気が澄んでいます。

気持ちいいです。

しかし火事にも気をつけなければ。


サイズ1

 

サイズ2

 

小学生も授業が終わってから参加!

なんと子ども達にあめちゃんを頂きました。

(もうすぐ三十路なのにw)

最後に消防士さん。

「モモちんに全部もっていかれたな」

みんなニコニコでした。

コメントを残す

