食いだおれてきました:移住フェアで思う事

大阪でのご意見。

P1030265

今日もPCの調子がよくありません。

遠別の愛娘みっちです。

大阪で食い倒れてきました。

P1030262

 

 

道頓堀

P1030279

 

 

法善寺横丁

P1030291

 

美津の【お好み焼き】

 

P1030337

 

 

粉もんミュージアム【たこ焼き】

P1030347

 

野村さんに撮影して頂ました!

今回は移住に対する気持ちが伺えた事。

自分に何が出来るのか。

よく言われた言葉。

「遠別町の事を一言で言うとなんですか?」

一言で表すとって難しいですよね。

次回に持越しです。一言。よ~く考えます。

グっとくる一言が見つかると良いのですが。
P1030285

 

 

P1030343

 

イベント終了後、野村さんと喫茶店にて反省会。と言う名のお茶会。

関西のミックスジュースは飲むべきですよ。

さて。

楽しい&勉強になった北海道暮らしフェア大阪会場。

私に出来ることは、行政と一緒になって遠別町に興味を持っていただける方を増やす!と言う事なのでしょうか。

ちょっと暮らしで遠別町を体験して頂ける方は皆さんは、「遠別いいところ」と言って下さいます。

その良さをもっとお伝えできればと新たに目標ができました。

今日も頑張ろう!

本日の遠別町

朝と夜はストーブをつけています。

ストーブ

私の出勤時。(車を運転する時の話)

エアコンを26℃設定→約10分で暖かくなる=暖かくなる頃に事務所に到着

車内では上記のような過ごし方です。

 

食いだおれてきました:移住フェアで思う事」への2件のフィードバック

  1. 土屋 進

    大阪に来てくれて有り難いのと味の町大阪の味覚を楽しんで貰って有り難いです。大阪から遠別町を応援します。遠別町から大阪のPRも頼みますよ--

    1. 土屋様♡
      いつも観覧して頂きありがとうございます!
      大阪の味。関西の味。
      半年で懐かしく思いました。
      やっぱりソースが美味しい(@_@)!!!

コメントを残す

