大盛況でしたありがとうございます【北海道暮らしフェアin大阪】

楽しい&勉強になりました。

P1030301

京セラドーム大阪でお仕事です。

遠別の愛娘みっちです。

カメラ

 

 

今回はこのカメラが相棒です。

P1030305

 

P1030302

大阪、行ってきました。暑かったです。

(別の意味でも熱かった)

以前より移住を考える方が増えている。と野村さん。

野村さん:一緒に参加した遠別町役場職員

ちょっと暮らしに関してのご質問はもちろん、移住を考えている方のご質問にも対応。

色々なご意見が聞けました。

「北海道への憧れがあるが勇気がない」

このような思いが一番多かったです。

やはり仕事と住まいが問題なんですね。

P1030316

 

このような感じで相談します。

P1030318土屋さん

 

なんと土屋様が!!!

土屋様:過去に遠別町にちょっと暮らし体験で来町されたご夫婦P1030321-1

 

ブログ観覧者様も立ち寄ってくださいました。

天塩町にお仕事で行かれる方がみっちのブログを観覧して下さったそうです。

P1030310 東川町 町長

 

北海道移住促進協議会

会 長 上士幌町 町長 竹中 貢

上士幌町は移住体験の内容も充実しておりHPは勉強になります。

遠別町の暮らし情報をお届け:カテゴリー追加しました

昨日まで大阪におりましたので、とても寒く感じます。

雪がちらつくとも言われています。

本日の遠別町は「冬の羽織物を着用

現地の方も寒そうにされています。

ストーブを点ける季節です。

以上、実際の様子でした。

大盛況でしたありがとうございます【北海道暮らしフェアin大阪】」への4件のフィードバック

  1. 山本仁美

    頑張って来ましたね、色々と勉強になった様でご苦労様でした(_^_)これからも宜しくね・・・

    1. 山本さま
      いつもコメントありがとうございます^^
      頑張ってきました(^o^)丿!
      遠別町の認知度もUPしていると良いのですが。

  2. 土屋 進

    遠い遠別町からご苦労さまでした。ブログをいつも見せて貰っているものですから始めて会場でお会いした気分ではなく、馴れ馴れしくってスミマセンでしたね 京都で居られたという事で関西人には優しく聞こえましたよ 遠別町の為に精一杯頑張って下さい いつも気になってます 遠別町の事が...余り張り切りすぎない様に 

    1. 土屋さま♪
      初めてお会い出来ましたね!
      初代、二代と三代目の私にも優しくして頂きありがとうございました^^
      頑張りま~す☆

コメントを残す

