大阪に行ってきます【移住フェア:お仕事なので自由時間がないのが残念】

 北海道暮らしフェア2015!大阪会場!

kurasi 2015

大阪でお仕事です!

昨日は風が強かった。遠別の愛娘みっちです。

kurasi 2015-2

kurasi 2015-3

写真は北海道暮らしフェア2014の様子です。

HPからお借りしました。

kurasi 2015-4

この写真はしおみんが撮影。

みっち前回の出張は東京。今回は大阪。

地方から都会へ遠別町をPRします!

北海道暮らしフェア2015

いももち作り体験!inきらり

本日は第二期協力隊・農援きっとメンバーが行います、「いももちピザ体験」に参加します

お手伝いです。

いももち:北海道の郷土料理

そのいももちの上にピザソースをかけて、ウインナー、コーンとチーズをトッピングします。

材料はじゃがいも・トマトソース・ウインナー・コーン・チーズ。

美味しいに決まってますね。はい。

試食用のピザはとても美味しかったです。

この様子はまた後日!

大阪に行ってきます【移住フェア:お仕事なので自由時間がないのが残念】」への4件のフィードバック

  1. 片山博文

    大阪にくるんですね、朝晩は肌寒い感じですが、日中は暑いですよ。
    PR頑張ってください。

    1. 片山さま!
      いつもコメントありがとうございます^^
      ほんとうに励みになります☆
      今回のイベントは「本気暮らし<ちょっと暮らし」な感じです。
      これから移住するのは難しいけど暮らしてみたい・・・
      そんな方の願いが叶う!
      ちょっと暮らしで地元の生活を体験!とこんな感じで説明してきます。

      1. 片山さま
        いつもコメントありがとうございます。
        移住体験!お越しください!
        資料請求もぜひ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中